超英雄

穏やかな木漏れ日

キルロイ

登場タイトル

ファイアーエムブレム 暁の女神

シャロンが語る

穏やかな木漏れ日 キルロイ

グレイル傭兵団の心優しき神官、キルロイさんがバカンススタイルでアスク王国に遊びに来てくれました!
キルロイさんはグレイル傭兵団に欠かせない癒し手。杖でアイクさんたちのケガを治し、大きな支えになりました。今回は杖をヤシの木に持ち替えて、皆さんを癒しちゃいますよ!
ただ、ご自身は身体があまり丈夫ではないそうで、傭兵団の行軍についていくのは大変だったとか。今回のバカンスも、木陰で過ごされていることが多いようですね。
病弱な身体をおして、仲間のために頑張り続けたキルロイさん。夏の海で英気を養って、心身ともにリフレッシュしてくださいね!

関係の深いキャラクター

アイク

父の後を継ぎ、グレイル傭兵団の長となった青年。口数少なく無愛想だが、心根は優しい。キルロイに信頼を寄せている。

ティアマト

グレイル傭兵団の副長。元騎士で、誇りを重んじる理想主義者。重傷を負った際、キルロイに命を救われ、傭兵団に勧誘する。

2020/06/17